たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

電話占い霊場天扉 八神先生 圧倒的な的中率に鳥肌!

2019年07月08日

今回は知人から紹介を受けて初めてお話しした先生のレビューです!
電話占い霊場天扉の八神(やがみ)先生
占い仲間の知人がどっぷりハマっているとのことで..
以前から何回も話題に出てきて気になっていた占い師さん。

知人曰く「過去最高に当たる」と大絶賛していた先生です。
占い好きをそこまで唸らせるなんて..!
でも私も伊達に占いにハマっているわけじゃないし、
八神先生がいまいちだったら私のおすすめの先生も紹介しよう…!
そんなことを考えながら八神先生の鑑定を受けてみました。

感想から先に言うと、当たりすぎて怖い。もうこれだけです(笑)
間違いなく本物の霊感・霊視鑑定でした。
現状だったり、相手の気持ちだったり、先の展開だったり、
次から次へと答えてくださる上に、思い当たる要素しかないという。
恥ずかしながら私のことについては話していないことまでドンピシャでした。

最初から最後までとにかく無駄のない鑑定に大満足でした!

余談ですが、八神先生について紹介してくれた知人に報告したところ..
「ますます予約取りにくくなるからほどほどにしてね(笑)」と釘を刺されました(笑)

電話占い霊場天扉 八神先生は噂通り凄まじく当たる先生でした!



  • Posted by れい at 15:50│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    電話占い霊場天扉 八神先生 圧倒的な的中率に鳥肌!
      コメント(0)