たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

ユアーズの六甲ちづる先生

2013年11月30日

私は多摩に住んで20年くらい。でも最近、この六甲ちづる先生の事を知りました。かなり電話占いの先生の中では有名な方らしく、テレビの取材までくるしい。知人いわく先生は全て断っているらしいけど、本人は出てないけど、この間女性週刊誌には、特集されてた。呼んでみると、木村藤子さん以上もの力があるらしく、メディアも大注目しるらしい。占術は霊感、霊視。プロフィールを見ると生粋の霊能者さんらしいです。ユアーズに在籍しているらしい。しかし、あのユアーズってなんで、こうも有名な霊能者と契約できるんだろう?有名どろこはみんなユアーズに在籍している感じがするけど。。とにかく縁結びや恋愛相談で人気の霊能者なんだって。かなり気になるので今後私も相談しようかと思っておりまする。




  • Posted by れい at 20:33│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ユアーズの六甲ちづる先生
      コメント(0)