たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

青森イタコに相談できる電話相談サイト

2014年01月27日

青森に昔から存在するイタコ。イタコとは不思議な力を持つ霊能者の総称で古くから青森の恐山付近で根ずいている生きる伝統文化といってもいい存在だと思います。そんなイタコに電話で相談出来るのが、梓弓という昭和38年からあるイタコの電話相談。私も利用してみましたが、霊能者に恋愛相談をして色々今まで自分でも気が付かなかった本当の自分や、自分の恋愛の未来などくわしく教えてもらいました。占い師と違い霊能者なので、少し怖くなるくらい、自分の事を色々言われ、過去に関しては「どうして分かるの??」ってずっと聞きながら思ってしまいました。みなさんも自分の未来を知りたくないですか?数日先の未来から数年先の未来まで本当に色々教えてくれます。私が相談したのは風月さんという女性の霊能者の方でしたが、本当に今まで話したことの無いような方で凄くよい体験でした。霊能者に未来を透視してもらいたい方は是非一度試してみるといいと思います。




  • Posted by れい at 16:41│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    青森イタコに相談できる電話相談サイト
      コメント(0)