たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

復縁相談で有名な電話占いランキング

2013年04月26日

霊感・霊視で相談できる電話占いしか興味がない私。なんでか??統計学にたよった占いは、的中率も低い気がする。本当に霊感・霊視の力のある人と話すと本当に怖いくらい自分を見つめられる気がする。そんな経験をしたことのある人は、霊感・霊視の電話占いしか興味がなくなるんじゃないかな? 今日はまだ、本当に霊感・霊視能力がある!って実感したことが無い人のために、一人の先生を紹介しようと思います。先生の名前は和奏先生。超霊能力鑑定ティユールという、特殊な能力ばかり在籍している有名な電話占い会社に在籍している有名な女性の先生。私がこの先生をしったのは数年前。「復縁相談で有名な電話占い」というキーワードでインターネットで検索していたら、個人の方のブログで知ったのです。私は復縁を希望していなかったので、スルーしたのですが、知人が彼氏と別れたばかりだったので、なんとなくその記事がきになったこともあって紹介したのです。そうしたら。。。音信不通で連絡も疎遠になった彼と2ヶ月で復縁したのです。とてもびっくりしましたよ。だって、紹介した私が無理じゃないかなーって思っていたので。。。そのあと、違う2名に紹介して全てが復縁しました。そこで、この先生本物だって思って、私、復縁の相談じゃないのに鑑定してもらいました。そのとき、背筋が凍るというか、本当に実力のある人ってすごいなーって実感しましたもん。
とにかく、実力のある先生の一人です。優しいし、包み込むような安心感と決して人を威圧的に追い込むようなこともしないし。
復縁相談で悩んでいる方には、まず、一番最初に相談することをお勧めする先生です。




  • Posted by れい at 17:57│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    復縁相談で有名な電話占いランキング
      コメント(0)