たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

芸能人も利用する電話占い

2013年02月19日

私が昔から使っている電話占いにユアーズっていうところがあります。あの山田優さんのブログで紹介されたり、多くの
芸能人や著名人も利用すると人気の電話占いです。まだサイトが出来たばかりの6年前は先生も4名しかいなかったのに、30名近い先生が在籍しているみたいです。 このユアーズには今でもお世話になっている昔から付き合いのある先生が数名います。

ここは電話占いの中でもかなり有名なので聞いたことがある人も少なくないと思いますが・・・
統計学に頼る易や四柱推命で占うような占い師さんはここにはいません。霊感とか霊視とか、未来透視とか。。生まれながらにして特別で人とはちょっと違う能力を持つ先生多くいるのが特徴です。 

次回から個別の電話占いで有名な先生の紹介をしていきます! 




  • Posted by れい at 21:37│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    芸能人も利用する電話占い
      コメント(0)